スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「わんの日」に向けて
「わんの日」のツイイベントに、ご参加いただけるとの声が少しずつ多くなっています。
本当にありがとうございます。
一人でも多くのわんこオーナーさんが、愛犬との暮らしについて少しでも考える機会になれば、こんなにうれしいことはありません。

“わんの日”には、「わんこの暮らしがよくなるために、ちゃんと考えているよ」というアピールのために、通常のツイに #wan_hkmを付けて発言して頂ければと思います。
また、「自分が愛犬のためにやっていること」や、「もっとこうしたら犬との暮らしが良くなるのに」と日頃思っていることを#タグを付けて、どんどんツイっていきましょう。
みなさんの考えやアイデアが、どこかのわんこオーナーさんの心を動かすかもしれません。

一部のオーナーさんから、「ほっかむりが出来ない」という声が挙がっています。
できなければ、首巻きでもOKですよ。ほっかむりできなくても、ぜひ、ご参加くださいね。
ほっかむりが出来なくても、犬と暮らしていなくても、#タグを付けていただければ、それであなたもこのツイイベントに参加されている仲間です。

このイベントがきっかけになり、みなさんと愛犬との暮らし、そして地域の犬の暮らし、強いては日本全体の犬の暮らしが少しでも向上しますことを、心から願っています。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。