愛車にステッカーを貼ってみた
   すてっかー

 車があまりに汚かったので、ちょっと掃除してきました。
 せっかくなら、きれいになった愛車クーパーくんにわんツイステッカーを貼ろうと思って、ペタッとしてきましたよ。
 もちろん、わんこの抜け毛と空気が入らないように気をつけながらの作業です。

 車のボディが緑なので目立つ色にしようと思い、赤をチョイス。わんツイ主催者が、率先してPRしないとねw
 ステッカーは、落ち着いた赤、深い紫、深い緑の3色ご用意しました。さあ、みなさんはどれにしますか?
 紫と緑は、本当に深い色なので、「派手なステッカーはちょっと」と敬遠されている方でもOKだと思います。
 日本中にわんツイステッカーを貼ってある車が走る日が来たら、うれしいですね。
 そんなことを想像すると、ちょっとワクワクします





