スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わんツイを応援してくださるみなさんへ
 いつも、『わんツイ』にご参加いただきまして、ありがとうございます。
『わんツイ』ではこの度、発起人に他8名のサポーターを加えた9名で“わんサポ”を結成。「楽しくてちょっと役に立つ、犬とのより良い暮らしを考えるツイッターイベント」として、更なる一歩を踏み出すことになりましたこと、ご報告させていただきます。尚、わんサポに関しては、全員がボランティアで参加しています。

『わんツイ』では活動の一つとして、社会問題にもなっている「犬の放し飼い」「フンの放置」などのマナーに関しての迷惑行為の改善をイベント内で、呼びかけています。また、それに伴い“Wan Day Project”を立ち上げ、マナー向上の啓蒙活動の一つとしてオリジナルグッズ(バッジ、携帯クリーナー、ステッカー)を制作しました。制作の際にトラブルに見舞われた携帯クリーナーも、この度、新しいものが無事に完成。それらを、インターネットと協力店舗にて販売することになっています。
 グッズが完成したとなれば次は販売なのですが、できるだけみなさんに安心して購入していただくために、会計監査人を置くことにしました。現在、販売に向けての準備をさせていただいています。わんサポはボランティア活動のため、空いている時間を利用していることもあり、様々なことに時間が掛かってしまっています。グッズ販売を楽しみにしていただいている皆様をお待たせしていること、とても心苦しく思っています。大変申し訳ありません。
 グッズの購入に関してですが、これは決して強制ではありません。グッズを身につけることで、マナーを守り、愛犬とのより良い暮らしを考えて生活していることをアピールするという意味で、活用いただければと思っています。
 グッズは小ロットで制作したため、思った以上に制作費が掛かってしまいました。すみません。ですが、できるだけみなさまに手に取って頂きやすい価格でご提供させていただくので、お楽しみにしてください。
  
 グッズの売上金に関してですが、わんサポで話し合った結果、収益の一部を「社会福祉法人 日本介助犬協会」「社会福祉法人 日本聴導犬協会」へ、年に1回寄付させて頂くことになりました。また、その他の収益は、わんツイPRのために活用させていただきます。会計に関しては、グッズ販売開始月から一年後に、ブログにて会計報告をします。みなさまのご理解、ご協力いただけますように、よろしくお願い致します。


クリーナー

 デザインも新たに、携帯クリーナーを作り直して貰いました。不具合が解消されて、使い心地Goodです!色は、シルバーグレー、赤、山吹色の3色ご用意。販売までもう少し、お待ち下さい。
 
 
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。