スポンサーサイト
Wan Day Project始動のお知らせ
 わんツイの基本主旨は、「愛犬との暮らしや、犬が社会で置かれている現状にについて、ほんの少し考える日を作ろう!」ということです。このツイイベントに参加して、何か一つでいいので犬のことを考え、それを日頃の生活に生かしてもらうのが目的というわけ。
 しかし、実際にそうしたからといって、誰も褒めてはくれません。愛犬の笑顔と暮らしやすさが、みなさんの元にやってくるだけです。
 でも、犬との暮らしについて月に1度考えるのと、考えないのでは、大きな違いがあるとは思いませんか?
 わんツイに参加してくださっているみなさんは、「何もせずに今のままでいい」、「他の人が何を言おうと自分が絶対」と頑になり、外からの声や意見に耳をふさいでいる人とは違います。
 わんツイを通して得た事、感じた事を、日常生活に生かす事のできる人。そういう人はきっと、“ステキ飼い主さん”ではないでしょうか。
 みなさんにはぜひ、お住まいの地域で“ステキ飼い主さん”として活動してもらいたいと願っています。

 “ステキ飼い主さん”として活動してもらうにあたり、この度わんツイでは、
『Wan Day Project』を立ち上げることにしました。

 わんツイで毎回のようにツイに上る、ノーリード問題、フン放置問題などを、少しでも減らすこと。また、わんツイで得たこと感じたことを、日頃の生活の中で生かし、広めていくのが目的のプロジェクトです。
 いかがでしょうか。ご理解いただけましたか?
 参加資格として、特別なことは何も必要ありません。

 これまでの愛犬との生活に、自信自覚をほんのちょっとプラスするだけ。
 その気持ちがある方、自分もそうしたいと思われる方、わんツイの基本主旨にご賛同いただけるという方、ぜひ、プロジェクトにご参加ください。

 プロジェクトの活動を広く知らせるために、わんツイグッズを制作することにしました。
 今の所は、缶バッジだけですが、今後は、リーフレットなどの制作も考えていく予定です。
 缶バッジは、下の画像をご覧ください。犬のイラストは、プロジェクト活動が草の根ちっくなので、なんと発起人である私の手描きですw でも、その分、いっぱい愛情を込めて描きました。

 今回、『Wan Day Project』の結成に当たり、プロジェクトのキャラクターバッジや、フン放置、ノーリード禁止の啓蒙バッジを、欲しいというみなさんにお分けしようと考えています。
 販売場所と日時は、また後日ブログにて発表しますのでお楽しみに。

       ばっじ0
  イラストのバッジが、プロジェクト用です。オレンジのバッジと下の画像のバッジは、わんツイPR用にちょっと遊びで作ってみましたw
      バッジ1
 
      バッジ2

 以上の画像以外の、フン放置、ノーリード禁止の啓蒙バッジは、デザイナーさんに作ってもらいました。後日、ブログに掲載予定ですので、少しお待ち下さいね。

 では、これから動き出す『Wan Day Project』を、どうぞよろしくお願いします。
 プロジェクトに自分も参加したいという方、ぜひ、発起人まで声を掛けてください。たくさんのみなさんのご参加、お待ちしています。

 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://wanhkm.blog77.fc2.com/tb.php/15-23135dba

