スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばろう日本!被災した犬たちへエールを送ろう!
 東日本大震災に遭われたみなさま、そして、被災したすべての動物たちに、心からお見舞い申し上げます。

 今回の大地震や余震がストレスになり、体調を崩している犬たちが被災地にたくさんいると聞きます。
 東北地方でがんばっている犬たちに向けて何かできることはないかと、わんツイではわんサポメンバー一同で考えました。
 そこで、働く犬たちに寄付する予定だったわんツイグッズの収益を、「日本赤十字社」と「日本災害救助犬協会」にも寄付させていただくことにしました。グッズ販売はこれからですが、みなさまのご協力が必須です。よろしくお願いします。
 そして、もう一つが、被災地で大きなストレスを抱えながらも、必死で生きている犬たちに向けてエールを送るということです。
 どのような形にするか考えた結果、わんツイに参加してくださるみなさんの犬たちの画像を集めて「被災地でがんばる仲間へ!」というスポットを制作し、Youtubeで流すことに決定。
 つきましては、ご賛同いただけるみなさんの愛犬画像をご提供いただきたく、よろしくお願い致します。
 ご協力いただく画像に関しましては、なるべく大きなサイズで撮影したものをご提供ください。あまり小さいサイズですと画像が粗くなってしまう可能性があるので、その点にはご注意願います。尚、送って頂いた写真は、必ずスポットに入れさせて頂きます。

 画像の送付先は、わんツイ発起人である@poppi_5にツイッターのDMでお問い合わせを。追って、送付先のメールアドレスを返信いたします。締め切りは、4月4日(月)です。

 “被災地でがんばる犬たちにエールを送りたい!!”という、みなさまのご参加をお待ちしています。
 
 わんサポメンバー一同                             

 
 
スポンサーサイト
 
被災した動物たち
初めまして。
昨日このような記事を見つけました、岩手の病院」のHPです。http://news7a1.atm.iwate-u.ac.jp/~hospital/itijiazukari.html
もしどなたか支援できる方がいれば、ご連絡いただけないかと思い。書き込みさせていただきました。
突然の訪問、失礼いたしました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://wanhkm.blog77.fc2.com/tb.php/34-638e4835

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。