スポンサーサイト
「被災した犬たちへエールを送ろう!」画像募集〆切りました
 先日のわんツイ開催日より「被災した犬たちへエールを送ろう!」というスポット制作のために、みなさんの愛犬画像を募集していました。
 画像は、本日〆切らせていただきましたので、ご了承ください。短期間の募集だったにもかかわらず、たくさんの方にスポット制作を賛同していただき、画像を送っていただきましたこと、この場をお借りして深く感謝致します。ありがとうございました。

 みなさんからお送りいただきました画像は、大切にスポット制作に活用させていただきます。
 スポットが完成しましたらYoutubeへアップすると共に、このわんツイブログでも見られるようにしたいと考えていますので、完成まで少しお待ち下さい。
 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://wanhkm.blog77.fc2.com/tb.php/35-f1e367f7

