スポンサーサイト
『被災地でがんばっている、ぼくたちの仲間へ。』スポット完成のお知らせ
 3月11日に発生した、東日本大震災で被災した飼い主さんと犬たちに向けたスポット
『被災地でがんばっている、ぼくたちの仲間へ』が完成しましたので、ご報告致します。
 スポット制作に賛同し、画像応募にご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました。みなさんが協力してくださったお陰で出来上がったスポットが、東日本で被災した飼い主さんと犬たちに届きますように。そして、少しでも勇気と希望となってもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。
 以下の動画をクリックすると、Youtubeで公開されているスポットが見られます。ぜひ、クリックしてください。そして、わんこ仲間へ広めていただければと思います。
 尚、画像応募に協力して頂いた方の愛犬画像はすべて使用させていただきましたので、探してみてくださいね。しかし、万が一、画像が使用されていないという時は、ぽっぴ(@poppi_5)までご一報を。確認して、入れさせていただきます。 

 東日本大震災で辛い避難所生活を続けているみなさまと犬たち、そしてすべての被災地の方々が、一日でも早く元の生活に戻れますように、心から復興をお祈りします。
 微力ではありますが、わんツイでは今後も私たちが出来ることを探し、継続して応援させていただこうと思っています。がんばります!

 わんツイ
 わんサポ一同

             
  

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://wanhkm.blog77.fc2.com/tb.php/36-1ea21341
”わんツイ”さんが制作されたスポットです。たくさんの犬たちが、被災地の仲間にエールを送ってます。甥っ犬GON蔵くんも、みんなと一緒に仲間を想ってがんばれエールを送ってます ...

