スポンサーサイト
タグについて
今日は、『わんの日ツイイベント』のために作った、#タグについてお話ししたいと思います。
「そんなの、なんだっていいじゃん!」と言ってしまえばそれまでなのですが、せっかくなら何か
意味のあるものにしたいと思い、考え始めました。
このイベントを当初から応援してくださっているフォロワーさん(くのいちっくに活動中w)から、短いほうが良いとアドバイスを頂き、仕事の合間に10コほど考えた中にあったのが、「#wan_hkm」だったのです。

では、「 #wan_hkm」を、よ~く見てください。

どうです、何か気付きませんか?
wanとhkmの間にアンダーバーを入れることで、真ん中に“笑顔”ができているんです。

               #wan_hkm


これには、オーナーさんと愛犬が、「いつまでも笑顔で暮らせますように」という願いを込めています。

オーナーであるみなさんが笑顔なら、愛犬もうれしい。
愛犬が楽しそうにしていれば、オーナーであるみなさんもHAPPYですよね。

笑顔は、笑顔を呼びます。
あなたと愛犬が笑顔であれば、周りにもどんどん笑顔が集まってくることでしょう。
いつまでもその笑顔が続くように、『わんの日ツイイベント』がみなさんと愛犬との暮らしを見つめ直すきっかけになればと、思っています。

ぜひ、わんこ仲間でツイッターをやっている方を誘って、イベントにご参加ください。
みんなで盛り上がりましょう!

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://wanhkm.blog77.fc2.com/tb.php/4-b939eacb

