スポンサーサイト
Vol.2イベント終了報告
 11月11日に『わんの日ツイイベントVol.2』が終了しましたこと、ご報告させていただきます。

 第二回イベントに、前回よりも更にたくさん“わん好き”のみなさんにご参加いただけましたこと、大変嬉しく思っています。この場をお借りして、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 参加者の中には、わんの日の目印のひとつである“ほっかむりアイコン”用に、手ぬぐいやタオル、かぶり物などを新調してくださる方がいらっしゃいました。みなさん気合いが入っていて、ビックリ! イベントを楽しみにしていただいて、ありがとうございます。励みになります。
 そう書くと、「ほっかむりアイコンじゃないとイベントに参加できないの?」と思われるかもしれませんが、そんなことはありませんよ。詳しくはこのブログの「ごあいさつ」と「みなさんへ」に詳しく書いてあるので、お読み下さいね。

 さて今回のイベントでは、みなさんが愛犬と暮らしていて日頃感じていること、わんこグッズ・おやつ紹介、体のお手入れなどについてもツイられました。また、参加者の方が困っていることを他の参加者がアドバイスするといったこともあり、大盛り上がりのうちにイベントは終了しました。
 今回みなさんがツイられたことの中で、わんこの暮らしがより良くなるために少しでもなんとかならないかと思われるものがいくつかありました。微力ではありますが、何か考えていきたいと思っています。

 それと、今回イベントを開催して思ったのですが、せっかく犬に関することをツイっていても、タグを付けていないために、スルーされてしまうものがいくつもありました。これは、とても残念なことです。
 みんなで情報を共有するために、タグがあります。
 ご参加いただける方は、必ず #wan_hkmを忘れないようにお願いしま~す。


 次回『わんの日ツイイベントVol.3』の開催についてですが、

12月1日(水)を予定しています。

 犬と暮らしている人はもちろん、犬と暮らしていなくても、「犬が好き」「犬との暮らしをもっと良くしていきたい」というみなさん、心からうえるかむです。
 12月1日のカレンダーには“わんの日”もしくは、“WAN DAY”に肉球マークを書き込むのをお忘れなく~w
毎月1日は、『わんの日ツイイベントデー』と覚えてくださいね。

 最後に、今回の『わんの日ツイイベントVol.2』にご参加いただいたみなさん、RTしてくださったみなさん、そして、くのいちっくに活動してくださっているTさん、ありがとうございました。
 今後とも、ご協力をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://wanhkm.blog77.fc2.com/tb.php/5-be7febbb

